機械設計科(CAD 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ 機械設計科

オープンキャンパス・体験入学

八王子キャンパス 卒業展2022を開催しました!

2022年03月02日 八王子キャンパス 卒業展2022を開催しました!

機械設計科ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
2月より機械設計科の教員として仲間に加わりました、Motoです。

これから、Tomo先生と共に八王子キャンパスの活動や魅力を
ドンドンと発信していきます。よろしくお願いします。

さて、2
25日〜27日に八王子キャンパスで2年ぶりの卒業展が開催されました!
残念ながらコロナの影響もあり、在校生・学内関係者のみでの開催となり、且つ人数が偏らないように、分散での見学となりました。
卒展4
2021卒展1

各カレッジ・学科とも、プロ並みの素晴らしいできばえの作品ばかりで、見ていて楽しくなりました!
でも、機械設計科の作品たちも負けていません!!

 
卒展5卒展6卒展7

機械設計科では、2年間の学びの集大成として卒業製作の作品のうち、4作品を体育館に8作品を実習室にそれぞれ展示しました。たくさんの学生たちが足を止めて、作品や展示パネルを見てくれました。

ステージでは卒業展の作品の動画を流したり、eスポーツのイベントも中継されていました。公式キャラクターのぱっちぃもイベントを盛り上げてくれていました♪


2021卒展2

 

コロナ禍のため、学生のみの来場でしたが、昨年同様にバーチャル展にて後日、詳細の作品を御覧になれます。

サイトがオープンしましたら、またこのブログでもご紹介したいと思います。


また、作品を直にご覧になりたい方は、是非、八王子校 機械設計科のオープンキャンパスや体験入学に足をお運びください。

 

(担当:八王子キャンパス Moto

n-37867734 at 12:10 | この記事のURL | |