機械設計科(CAD 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ 機械設計科

オープンキャンパス・体験入学

八王子キャンパス 2年生 卒業制作 中間発表会を開催

2020年12月21日 八王子キャンパス 2年生 卒業制作 中間発表会を開催

いつも機械設計科ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

八王子キャンパスでは、現在2年生が卒業制作を進めています。
グループ、または個人で自分が決めたテーマに沿って、企画から
設計、製作までの一連の流れを、1年を通して実践していきます。

昨年までは2年生が単独で行っていた中間発表会ですが、今年は
1年生・2年生の親睦を深めるため、1年生を招いて開催しました。

卒業制作中間発表会3

もちろん、新型コロナウイルスの感染予防を徹底する為、特別に大部屋を確保し、座席間隔を離して着席をすることで、初めて機械設計科の全員が集まりました。

卒業制作中間発表会1

1年生は来年の卒業制作に向けたヒントを得て、2年生は人前で発表する練習を兼ねて、とても良い経験となったと思います。

今後、1年生・2年生の接点をさらに増やし、機械設計科の親睦を深めていきたいと思います。

そんな卒業制作の作品も、オープンキャンパス・体験入学では
実習室に展示をしており、皆さんにご覧いただくことが出来ます。

八王子キャンパスへ、ぜひ足をお運びください。

【1月開催】:1/11(祝)

体験入学は事前予約制となっております。詳しくはホームページをご覧ください。

https://www.neec.ac.jp/taiken/menu/technology/cad/taiken_hachioji_cad/ 

(担当:八王子キャンパス Tomo)

n-37867734 at 8:0 | この記事のURL | |