紅華祭2
2011年10月06日 紅華祭2
紅華祭まであと3日となりました。学内では紅華祭に向けて着々と準備が進んでいます。
CAD設計製図科では前回お知らせした「ネームープレート」の他にも、小学生向けのものづくり体験の企画として「作って遊ぼう紙飛行機」を実施します。在校生が作り方や飛ばし方を親切丁寧に指導します。
この「ものづくり体験」はC棟1階で実施しますが、他にも電子工作や化学実験など盛り沢山の内容ですのでお子様連れの卒業生の方などぜひお立ち寄りください。(タカハシ)
n-37867734 at 8:37 | この記事のURL | |











