ゴールデンウイークも体験入学を実施しています!
2010年04月26日 ゴールデンウイークも体験入学を実施しています!
今週から待ちに待ったGWが始まります。日本工学院ではGWの初日の29日に体験入学を実施します。CAD設計製図科では学科説明のほか、体験実習として3D/CADを実施しています(画像のモデルを作成します)。CADとは何か、よくわからない人、是非参加してみてください。お待ちしています。
(JIN)
n-37867734 at 0:0 | この記事のURL | |


今週から待ちに待ったGWが始まります。日本工学院ではGWの初日の29日に体験入学を実施します。CAD設計製図科では学科説明のほか、体験実習として3D/CADを実施しています(画像のモデルを作成します)。CADとは何か、よくわからない人、是非参加してみてください。お待ちしています。
(JIN)
n-37867734 at 0:0 | この記事のURL | |