機械設計科(CAD 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



蒲田 八王子 2年制 CAD技術者をめざす人の学科・資格・就職・業界情報ブログ 機械設計科

オープンキャンパス・体験入学

日本工学院 蒲田キャンパスの体育祭

2009年05月26日 日本工学院 蒲田キャンパスの体育祭

s1

おはようございます。
本日5月26日(火)は晴天に恵まれ蒲田キャンパスの体育祭が行われています。
場所は大井埠頭海浜公園です。
オープニングセレモニーで全学生が陸上競技場に集合しましたが、かなりの学生数ですね。


s2この写真は隣の球戯場で行われているバスケットボールと変則玉入れです。どちらも工学院特別ルールで行っています。






s4この写真は野球場でのソフトボールです。
白熱した試合が毎年繰り広げられています。
トーナメント制なので勝てば次の試合があります。





s9s5この写真はCADを学ぶ2年生達が出場するフットサルです。試合の前に記念写真を撮りました。





s6これは試合前のウォーミングアップです。対戦相手がまだ来ていなかったのでアップすることが出来ました。
やはり、時間を守ることは大切ですね。





s8この写真はCADを学ぶ1年生の応援団です。

黄色い声援に応えてくださいね。





s11各競技は学生達が運営しており、写真の2名はフットサルの線審を担当してくれた学生です。
暑い中、お疲れ様でした。





s12
フットサルは2面で競技が行われ、隣ではドッジボールが進行しています。
脱水症状にならないように、水分補給をしてくださいね。


体育祭の最後には、恒例の大抽選会をが行われました。景品の一部をお知らせすると、マスク1年分、PSP、iPOT nano、扇風機、ノートパソコンなどです。環境バイオ科が企業とタイアップして製作したニーチェもありました。
当選者の皆さんおめでとうございます。
普段と違った一面も垣間見ることが出来たりして、とても楽しい1日になったことでしょう。   伊藤

n-37867734 at 16:0 | この記事のURL | |